てぃーだブログ › おもたせ菓子教室 ”咲々・sakusaku” › 日々の楽しみ › 今日のトマト食べ比べ

2018年04月14日

今日のトマト食べ比べ

今日のトマト♪

食べ比べ~(^q^)


まずはこちら糸満ファーマーズマーケット

はい!安いわりにはまあ美味しい!





こちらも糸満ファーマーズマーケット

ちょっとお高目!

確かに甘いけど。。。

と、言うよりかなり甘いです!

台湾のフルーツトマトに少し似た感じ?

個人的にはもう少し酸味が欲しいかな

もちろん美味しいです(^q^)





ファーマーズマーケット二軒目

南風原黄金(クガニ)

以前似たようなのが美味しかったけど

生産者さんの名前が違うな…と

迷って買ったけど

やはりイマイチ(^_^;)






こちらもクガニマーケット

好き嫌いがあるとは思いますが

私は大好き!

野趣溢れる昔ながらのトマトの味

硬めながらも味が濃い~(*≧∀≦*)

酸っぱいのが嫌いな方はダメかも。。。






豊見城豊崎虹色ファーマーズマーケット

糖度7℃以上につられて購入。。。

確かに甘いけど水分も多め







さてさて。。。

まことに勝手な事ばかり

言いたい放題言わせて頂きました(^_^;)

あくまで個人的な主観によるもの

あまりあてにはなりませんゆえ。。。


いずれにしても全て美味しくいただきます♪

ご馳走さま~m(__)m









同じカテゴリー(日々の楽しみ)の記事
GW後半は家族で箱根
GW後半は家族で箱根(2018-05-05 20:22)

GWのお楽しみ♪
GWのお楽しみ♪(2018-05-03 09:23)

シャンシャンだるま
シャンシャンだるま(2018-04-22 08:55)

畑の恵
畑の恵(2018-04-17 10:39)

久しぶりの海散歩
久しぶりの海散歩(2018-04-15 08:33)


Posted by sakiharu at 12:21 │日々の楽しみ